2011年10月10日月曜日

てすてす。こちらオーストラリア。こちらオーストラリア。気づいたら着いてた。

実はもう着いてます。出発までの一ヶ月は特に面白くなかったのではしょりますね(グダグダだったので;

今はホームステイ先で寝たり食べたりしています。やっと慣れ始めたけど携帯屋の日本人のお姉さんと4日ぶりに日本語で話した時は嬉しくなって思わず饒舌になってました。

でもまぁ、凄く良い経験積んでいるのは確かです。疲れはするものの楽しく過ごしてます。「辛いこともあるけれど、私は元気です。」

それでは最初のまとめといきましょう。

関空展望台にて
ぶれているんじゃない。日本との別れを惜しんで泣いているんだよ(棒

この時点でiPadの電池がゼロ(昼間使い倒した;

飛行機遅延すること3時間。iPad電池切れで何もできねえ。

突如ダウンする客席についた端末。

着きましたが、待っているはずのドライバーがいない…(3時間遅延だからか

電話したら解決。そしてホームステイのおうちへ。でけえ…

集合住宅でした。あてがわれた部屋はまぁ十分な広さ。

街へ行きます。ワクワクワクワク

野外でやるボーリング。日本でいうゲートボール的な位置づけ。ピンではなくボールに当てるところも似ている

飲食街。うーん、あまり良い街の写真がなかったので明日撮ってきます。

横断歩道を渡ると変な鳥がいる。お、その先は…

ビーチだ!

たぶんならしているんだと思う。

横一文字の写真は良くないと言うけれど、下手なりにこういう所だよって伝えたい思いは伝わってくれ。

てくてく

裸足で30分ほど歩くとビーチの端に。(後で知ったけどこの岩の向こうも延々とビーチらしいw

山の向こうもずっと山。見えてる以上にずっと山なんだろうなぁとしみじみ思う。

そしてあくる日、(つづく

2 件のコメント:

  1. オーストラリア無事についてよかった!
    すんごい綺麗な~!
    お部屋もよさそうだし、ビーチも近い(のかな)だし。
    ディスプレイの向こうからワクワクが押し寄せてくる!
    思う存分に暴れてくださいw

    返信削除
  2. >heika
    ありがとうございます!
    文化、慣習、価値観がぜんぜん違うので戸惑いながらボケどころを探っています(笑

    返信削除